totake LINK

結婚生活を本音で語る予定です〜

【ポケモンgo】伊藤園スペシャルウェークエンドの申し込み方法

f:id:totake3:20190301110459j:plain

4月6日、7日の午前10時から午後8時まで、Pokémon GOスペシャルウィークエンドが開催されます。

 

イベントに参加すると貰える「ほしのすな」の数が2倍に、日本中で特別なポケモンに出会えるチャンスがいつもより多くなるそうです。アンノーンジョウト地方の御三家が出易くなると言われています。前回ソフトバンクスペシャルウィークエンドで出てきたラッキーやミニリュウ等のポケモンも出てくるかもしれません。

 

参加券ですが、公式パートナーである伊藤園TSUTAYAセブンイレブンで買い物をすることで入手できます。伊藤園TSUTAYAの場合は4月6日、セブンイレブンが4月7日開催です。

 

私は伊藤園の参加券を入手しました。

伊藤園の場合は自動販売機で対象の商品を3つ購入すれば、全員参加できます。

 

自動販売機は仙台駅近くだと、南町通にあるサンティー前にありました。

ポケモンラッピングがとてもカワイイです。

スペシャルウェークエンドの案内が貼ってある自動販売機が対象です。

 

購入した商品にシールが貼っており、QRコードで申し込みサイトまでいけます。

そのサイトでシールに記入されているシリアルキーを3つ入力すると、申し込みまで行けるようになっています。

 

その後、登録したメールアドレスに当日ポケストップに入力するコードナンバーが送られてくる流れです。

 

無事登録できてホッとしています。

4月は仕事で異動の可能性もあるので、ガッツリ出来るか分かりませんが、夜8時までやってるのは大きいです。

 

後は当日まで楽しみにしたいと思います。