totake LINK

結婚生活を本音で語る予定です〜

【サッカー】チャンピオンズリーグ ラウンド16 ユベントス×アトレティコマドリード

ファーストレグを0ー2で落としたユベントスが逆転出来るかが注目でした。

 

結果は3−0でユベントス勝利、2戦合計3ー2でユベントスがベスト8になりました。

この試合で大活躍だったのが、ロナウドでした。ハットトリックの活躍でヘッドで2発、PKで1発決めてくれました。

グループリーグでは1得点と調子が上がっていませんでしたが、大事な試合で決めるところは流石と言うしかありません。ロナウドは本当に勝負強いです。

ユベントスに移籍して1年目でぜひチャンピオンズリーグのタイトルも手に入れてもらいたいです。

 

この大逆転でチームは勢い付き、良い雰囲気の中で、更に勝ち進んでくれたらと思います。