totake LINK

結婚生活を本音で語る予定です〜

結婚生活は大変すぎる

令和元年の12月3日に結婚しました。

まさか自分が元年婚するとは思いませんでした。

 

それはそれとして、結婚してからというものの、奥さまは付き合ってた時とは異なり、二重人格なのかと思うほどの態度を見せています。

 

1日中べったりしている時もあれば、けんかして別れると言ってくる日もあります。

 

この前は、先の将来が見えないと言ってけんかになりました。お金がなくて、結婚式もできないし、子供も産めないから、別れると言ってきます。

私の月のお小遣い25000円で、奥さまは50000円です。

年に得られる収入にも限りがあります。

優先順位を付けて選択していくしかないよと言っても全く話し合いになりません。

それが出来ないなら意味がないと言って別れると言ってきます。

だったら、結婚する前に貯金がいくらあって、結婚式もできて、子供も産める人か聞いてくれです。

結婚して2カ月でなんでこんな話ししか出来ないのかと思います。