totake LINK

結婚生活を本音で語る予定です〜

【あいのり】あいのり Asian Journey season1見ました

男目線で見て、男性陣でカッコよかったのは、ハト胸、裕ちゃんでした。

ハト胸はすごく頼りになるし、振る舞い方、考え方は勉強になりました。

裕ちゃんは物凄く鈍感でしたが、一生懸命な所や真っ直ぐな所は素直にカッコよかったです。

 

シャイボーイも途中まで凄く良いなと思って応援してましたが、かすがの嘘?の件に対する反応が異常で、その後フォローも無いまま終わったのが残念でした。結ばれましたが、そこはしっくりきませんでした。

 

女性陣でよかったのは圧倒的にかすがでした。

人に対する思いやりがあって、何でも許してしまうことや、尽くしてしまう所がありましたが、そういう所もすごく良かったです。

会話を聞いてても話していて楽しそうですし、盛り上げようとしてくれたり、最高でした。

 

全話見ましたが、第三者目線で見ると、よく無い所ばかり目についてしまい、なかなか誰も好きになれませんでした。自分自身が恋愛から離れすぎていて、見ていてめんどくさそうと思う所もたくさんありました。ただ、感動的なシーンやキュンとくるシーンがあったり、あんなに険悪で修復不可能と思われるような状況から、また関係を持ち直し恋愛に発展するというのは意外でもありますし、人間って分からないなと思いました。

 

恋愛をしていきたいと思うからには、相手の良い所をしっかり見て、粘り強く、折れずに向き合っていくことが大事だなと思いました。そうすれば自分の良い所にも気づいて貰えるかもしれないですし、何かしらのきっかけが掴めるのでは無いかと思いました。

 

涙あり笑いありでとても面白かったです。色々勉強にもなる番組でした。